2008年7月31日木曜日

ボウガン装備

ライトボウガンに最適な防具をシミュレータで探したところ、殆どが「増弾のピアス」を使用でした。
どーせ、もってねーよヽ(#`Д´)ノ

ということで、「増弾のピアス」や「コンガXアーム」を使わず外見もソコソコの装備を作りました。

ギザミZ一式&スロットで装填数UP


防御力-30は痛いですが、当たらなければ大丈夫(´ω`。)
無理ですけど。。。

銘火竜弩で上位フルフル

ラオ砲で上位フルフル
こっちの方が早いがな(´□`。)

どういうこと?ライトボウガン必要ないじゃん!って思いました(´□`。)
でも連射が爽快なんだよな~
頑張って使います!

前回のアメザリカーニバルが納得行かなかったので、蟹用の本気装備で行ってみました。
グレートノヴァ&ナルガX+切れ味+1
蟹にはハンマーですよ。スタンさせまくるぞ!!
また、今回は秘薬としびれ罠を忘れずに持って行きました。
これで死んでも大丈夫だし、爪破壊も容易。
突き上げ攻撃はナルガXだと納刀しなくて良いのでいい感じ。

結果、22分。
スタンは思ったよりしてくれないし、しびれ罠中の攻撃時に猫に爆弾で吹き飛ばされるし(´□`。)
もっと頑張れるのでまたリトライです!

0 件のコメント: