2008年7月14日月曜日

ディアブロZ作成

ディアブロZ作成しました。
かっこいい(*´∀`*)

今までの鎧で一番かっこいいですよ。
業物があるので、双剣と相性良さそうです。


スロットを使用して切れ味+1を発動します。


クエスト消化「狩人のための饗宴」
ドドブランゴとハンマーの相性はいいのか?というくらい時間がかかりました。
でも、蟹2匹いるからハンマーで行くしかなかった(´□`。)


「樹海の集落を救え!」
2人だったのでボウガンでチャレンジしてみました。
老山龍砲・極強いですね~!とても楽しかった。


これでようやくG級のラオシャンロンが出現しました。
まあ、今さらって感じですけど(´□`。)

0 件のコメント: