2008年7月9日水曜日

G級ナズチ

今回はG級ナズチ討伐。
3古龍の中で一番弱いでしょうo(^∇^)o

MKTと一緒ということもあり、軽い気持ちでチャレンジ

1回目・・・ゴールドイクリプス(片手剣)で足元をひたすら斬る。
転んだら頭をひたすら斬る。
その結果、1回目で討伐できました。
テオと違って楽です。大宝玉集めはこいつで決定ですね。


2回目・・・1回目の討伐で大宝玉がでなかったので続けてナズることにしましたo(^∇^)o
武器はドラゴンブレーカーG(ハンマー)
今回は角と尻尾を破壊した為にステルス機能無効&肉質低下となりホント楽でした。

1回目より時間はかかりましたが去るとこなく討伐完了。
で、初の「古龍の大宝玉」ゲット!


迷いもせず、「覇滅弓クーネレラカム」を作成


全身ラヴァに「装填数UP」を付けました。
これでミラボレアスに臨むつもりです。

0 件のコメント: