2008年7月22日火曜日

ちょっと息抜き

ちょっとミラボレアス連戦の息抜き。

コウリュウノツガイ(双剣)を作成することにしました。
下位武器作成の素材不足でいきなりつまずく。

火竜の尻尾集めにリタマラ。
気球が大きかったのでキャプチャしちゃいました。
このエリアだとこんなに大きいのか。。。


あとはサクっと強化できました。
コウリュウノツガイ完成!

このあと上位集会所消化でナルガに行きましたが、使い方・立ち回りが分からず苦戦しました(´□`。)

残るクエスト消化は蟹以外すべてボウガンで行うことにしました。蟹は無理(´□`。)

上位ラージャン
一番最初にラージャンクエストをやったのがこの「吹雪に立つ金獅子」だったな。
当時、何度かチャレンジしてクリアできず諦めてました。

ラオ砲でトライ!
弱い(´ω`。)
通常弾2だけでこのタイム。通常弾3だったらもっと早いですね。


こちらも弱い(´□`。)
グラビモスは開始直後に落とし穴で水冷弾を連射すれば殻破壊。で、残り15発くらいで昇天(´ω`。)
ドスイーオスに一番時間がかかりました。

0 件のコメント: