2008年7月17日木曜日

訓練所消化

ミラルーツZ&ドラゴンX装備が欲しい!
ということで、G級ミラボレアスを出現 させる為にG級訓練を消化します。

簡単に終わりそうな相手から順番に戦いました。

ヴォルガノス(ヘビィボウガン)
きっちりハメさせてもいます。


ヒプノック(狩猟笛)
一度転ばせ、足に突き×2&スタンプ。
立ち上がったところにスタンプするとまた転びます。これの繰り返し。

剥ぎ取りで全て強走薬Gが出るのはおいしいですね。


ラージャン(弓)
時計周りで攻撃のスキに撃つだけ。
ノーダメで楽でした。
ドドブランゴ亜種(大剣)
振り向きに抜刀。抜刀術がついてるので心強いです!
ですが、一撃が怖いので秘薬を飲みました(´□`。)


ババコンガ亜種(ハンマー)
ドドブランゴ以上に強いイメージがあるので秘薬、しびれ罠、落とし穴を入手して臨みます。
しびれ中に縦3を2回喰らわせるとピヨり、ピヨり中に縦3を2回。いい感じです!
ですが、落とし穴はちょっと意外。頭から落ち下半身がバタバタし、もしますヽ(#`Д´)ノ
知らずに近づき屁を喰らったおかげで縦3を1回するのみでした。
その後は、攻撃のスキにスタンプするだけです。ハラヘリのおかげでスタミナがきつかったです。


残る訓練は蟹2匹&ナルガ。
蟹はどうしましょう(´□`。)
ソロだとやりたくないです。

MKTと大宝玉集め。
剥ぎ取りで1個出ましたo(^∇^)o

0 件のコメント: