2008年7月8日火曜日

G級テオ

行ってきました。テオ・テスカトル

お馴染みの地形ダメージが痛いので、ナルガXと武器スロットを使用して「地形無効」をつけて挑みます。「スキル:回避距離・回避性能+2・地形無効」
え、何この楽さ。
地形ダメージを無効にするだけでこんなに難易度が下がるなんて。。。

1回目・・・1死し古龍は去りました

2回目の前に「太刀:龍木ノ古太刀【神斬】」を新調しました。
3古龍には太刀と麻痺の相性が良さそうなので。


2回目・・・討伐できるつもりで、MKTと麻痺太刀で行きましたが古龍は去りました(´□`。)
(テオが麻痺になったのは4回くらい)
おかしいな、2回目で討伐する予定だったのに(´ω`。)

3回目・・・最初の5分以内で討伐だろうと思いきや、20分くらいかかりようやく討伐(´□`。)
あまりの長期戦でJUMPテオのクエだったのかと思いましたよ。

腕をあげて再チャレンジします。

0 件のコメント: