2008年7月30日水曜日

ライトボウガン

未着手のライトボウガンをやることにしました。
で、作成したボウガンですがレア10で素材がすでにあり魅力的なものを選びました。
甲乙つけがたいのが3つあり、一気に作っちゃいましたo(^∇^)o

・蒼穹桜花の対弩
貫通1と通常2が3連射。
貫通1と通常2共に使える弾が連射できるので選びました。
金銀と迷いました。あっちは貫通2が連射できますが、調合分の弾を考えるとこちらのほうがたくさん撃てます。あと会心率マイナスがついてるし。



・銘火竜弩
火炎弾が5連射。
攻撃力もそれなりに高く、リロードが速いです。
上位ナルガに使ってみましたが、可哀想なくらい簡単でした。
しかし5連射となるとスキも長いので、撃つ際には気をつける必要があります。
ナルガ・ウカム・ナズチ用でしょうか(´ω`。)



幻獣筒【三ツ角】
実はまだ使ってない。作っただけです(´□`。)
殆どの弾が撃てるのでPT用に最適かなと。
ちゃっかりサイレンサーもつけちゃいました。
異常属性弾を打ちまくる用。



3つも作っといてなんですが、ラオ砲の方が強いですね( ゚Д゚)
村下位のグラビに試しましたが、ラオ砲が一番早かったです。

しかしライトボウガンは機動力と連射があるので、どの敵にも対応できそうな気がします。
あとは、防具作成。理想は装填速度+2、装填数UP、貫通弾強化ですが増弾のピアスがないので作れません(´□`。)
アメザリカーニバル
大剣で挑みましたが、蟹たちはハンマーのほうが楽でした。
ルーツ装備なのに1死したり、戻り玉5回は使ったし秘薬忘れるしw
殻がないギザミは天井に貼りついてもやることがないの図



0 件のコメント: