2008年7月23日水曜日

ミラバルカン

初のミラボレアス亜種です。

いやー緊張する。話に聞くメテオとは如何なものか?
MKTと行きました。

1回目
2人いると尻尾攻撃が驚異でしたが、その外側に居れば問題なし。
クーネのタメ3連射をひたすら当てました。
噂のメテオは。。。 怖い(´□`。)
パターンが読めず何度か直撃しました。


2回目
25分撃退ができず2人してショックでした。2人で撃退できないなんて。。。。
硬化時の爆弾の置き方がわからず適当に置いてミラに爆破されまくり(´□`。)


3回目
プレー中、途中でPSPの電池切れでネットが切断した為、お互いソロで撃退しました。
ソロ怖い(´□`。)


4回目もソロでチャレンジ。
ミラボレアス同様爆弾猫を連れて行きます。
硬化時の爆弾設置はバルカンの足元横に置いて、向きを変えるタイミングで爆破します。
おおお。いい感じで当たる!
これが今まで一番成功しました。

ですが、相変わらずのメテオが避けれず回復薬を全部使い切ってギリギリの討伐(´ω`。)


で、初のミラルーツ登場o(^∇^)o
どんなものか試しに戦ってみました。
初戦は硬化がなく、雷もバルカンのメテオと比べて落ちる場所が事前に分かるので避けやすいです。
25分で撃退できました。これならバルカンよりも楽に倒せるんじゃなかろうか。。。

0 件のコメント: