2008年7月16日水曜日

大宝玉集め

今後何かと使う「古龍の大宝玉」を集める為に一番弱そうなナズチを狩りました。

1回目・・・Gルナ&ゴールドイクリプスで討伐するも出ず


2回目・・・ディアブロZ&ゴールドイクリプスで討伐するも出ず


やはりレアか~
あと何回目で出るかな。

また、ナヅチには片手剣よりハンマーのほうが有効かも知れません。
だって2回とも2度目で討伐だったので(´□`。)

系譜で気分転換
ところが開始早々2人同時に1死。油断しまくりです。
その後、MKTの閃光玉がかなり有効で楽に討伐できました。
僕の閃光玉は3割程度の命中率でした(´□`。)

0 件のコメント: