2008年7月18日金曜日

訓練所消化2

ここからのG級モンスターは苦戦が予想されるので、秘薬必須でいざ戦闘!

ザザミ亜種(狩猟笛)
旋律わからず移動速度だけを上げて、攻撃のスキにスタンプしました。
途中で拾った硬化薬のおかげでダメージを喰らってもあまり痛くありません。


ナルガ(ハンマー)
大苦戦!!!
ナルガでこんなに時間がかかるなんて思いませんでした。
ハンマーでの立ち回りが分からず、麻痺属性(異常状態強化付き)なのに一度も麻痺になりません。
おまけに、一度もピヨりませんでした(´□`。)それだけ手数が少ないということですね。
あと、回復薬不足で何回ベースキャンプに行ったことか。。。
とにかく二度とやらない(´□`。)


イベントクエストフルフル&キリンの連続狩猟
キリンが意外にしぶとかったですが、問題なくクリアできました。
電撃2Gチケットを集めるなら、G級マ王よりこちらがオススメですね。


ラオシャンロン
天鱗集めです。砦に辿り着く前に討伐できました。2人いると大分楽です。
剥ぎ取り1回目で天鱗ゲット!ミラルーツ作成用に取っておこう!



なんとなく系譜
別に欲しい素材はないがやることにしました。
閃光中にボウガンで攻撃するのはちょっとしたストレス解消ですねo(^∇^)o



ギザミ
MKTの抜撃珠素材のお付き合い。
久々の狩猟笛で旋律忘れました(´□`。)

0 件のコメント: