2008年7月7日月曜日

ゴゴゴ作成

太刀は下位以降、使用してません(´□`。)

上位・G級では大剣・ハンマーなど一撃離脱系の武器が主体でしたが、太刀だと何回か攻撃しないといけないし、攻撃も喰らいやすいというイメージがあります。だいたいのクエストも終了したことだし再チャレンジしてみようかな。
いろいろ種類があり、属性ごとに変えるのも面倒なので無属性で強そうな「砂猿薙(ゴゴゴ)」を作成します。

「ドド」作成のため下位のドドブランゴ。
バグか?と思う画面だったのでキャプチャー。


あとは、上位ドドブランゴ、G級ドドブランゴ亜種を1回づつ狩りました。

ゴゴゴ完成

会心-20%は見切り+2で相殺。



MKTも金色を作るということで、ダイヤモンドダスト。
13分と速く2人して驚きました。

G3連続狩猟消化。
ダイヤモンドダストに比べると楽です。

0 件のコメント: