2008年7月1日火曜日

金獅子の剛角センサー

金色・真装備を作りたい!

ネックになるのは「金獅子の剛角」
ラージャンの両角を破壊する必要があります。が、昨日も言ったとおり連続狩猟のダイヤモンドダストで出るとのことです。

さっそく行ってみます。

1回目
ウカム大剣でチャレンジ。
久々に10分切りました。
大剣でティガは難しいですね。ハンマーで閃光漬けが一番楽です。
ですが、ラージャンにはハンマーより大剣のほうが楽です。走りまわるのでハンマーだとつらい。

剛角出ず。
ですが、ちょっとだけうれしい「轟竜の天鱗」


2回目
アーティラートで捕獲することに。
捕獲すると回復薬Gが剥ぎとれないので連続狩猟には適してませんね。

剛角また出ず。
ですが、ちょっとだけうれしい「轟竜の天鱗*2」

レックスXを勢いで作る。たぶん使わん(´□`。)


3回目
ハンマーのカオスオーダーでチャレンジ。
ラージャンで苦戦しそうなので強走薬Gを持参。
ねこのハンマーが自分の後ろにうまく重なったのでキャプチャ。


出たo(^∇^)o
しかも2本。
これで金色の兜は作れます!


残りあと3本!

0 件のコメント: