2008年7月25日金曜日

固いぞルーツ

祖龍の続きをする前に、MKTのバルカンを一緒に討伐しました。



で、ミラルーツ
・1回目
以前、ソロでクエストを受注して一度撃退しています。
その時に部位破壊をしたので剛角や邪眼などの報酬がでました。

ここで、MKTが受注したら部位破壊されていないルーツが出現して、また部位破壊報酬が出るのではないか?と思いMKTにクエストを受注してまらいました( ̄ー ̄)ニヤ...

やはり部位破壊されていないルーツが出現し、部位破壊報酬がでました。

・2回目
MKTと。
途中で硬化が始まりずーっと怒り状態みたいになりました。
ここからが長かった。。。(´□`。)

・3回目
・4回目
・5回目
ソロです。

武器攻撃は一部を除いて効かないそうなので爆弾あるのみです。
ボマーのスキルを付けて、大タルGを高台から降りる時に、打ち上げGを振り向きざまの足元に使います。すべての爆弾がなくなったら3死します(´ω`。)

・6回目
MKTとボマりました。
2人がかりのボマーでも残り25分を過ぎての撃退。
長いな~ 堅いな~


・7回目
今回はボマーから装填UPに変更しました。
だって、この回で硬化が途中で終わると思ってますので。
終始、怒り状態なのでずっと硬化中と思いきや、いきなり討伐( ゚Д゚)
硬化が終わっても怒り状態なんですね(´ω`。)

討伐したこっちがびっくりですよ。

剥ぎ取りの合間
9回剥ぎ取るのでこんなキャプチャしかできない(´□`。)


勲章!
これで、すべてのモンスターを倒したことになりますね!

0 件のコメント: