2008年7月2日水曜日

剛角センサーその2

1人では結構きびしい「ダイヤモンドダスト」

MKTにつきあってもらい2回行きました。
結果は「金獅子の剛角」0本(´□`。)

センサー発動中!


MKTがラオ砲を作成したので2人で竜王の系譜に行ってみます。
ヘビィボウガンの使い方以前に閃光玉の使い方が難しくお互い1死。
閃光漬け練習しないと。

報酬で天鱗が合計3つ出ました!
これでSソル作れます(たぶん作らない(´□`。))

G3連続狩猟の「誇りを賭けた試練」
黒ディアは閃光&音爆弾であっさりですが、
黒グラビはヘビィボウガンでは楽ですが、ハンマーとなると尻尾攻撃が厄介でかなり苦戦しました。
ナルガも閃光&音爆弾であっさりでした。


「迅竜の天鱗」と「堅牢な黒巻き角」が手に入りました。
複数の敵が出現するクエストは報酬がおいしいですね。


で、本題のダイヤモンドダスト。
家にてソロです。


本日3回目にしてようやく1本でました。


金色・真装備まで残り2本。

あと1回で集まってくれ!

0 件のコメント: