2008年7月15日火曜日

クエスト消化

今回はG級クエストの消化です。

1人じゃ怖い蟹系のクエストをMKTに手伝ってもらいます。

「下剋上!」
ザザミ&ザザミ亜種のクエストです。
ザザミ亜種は久々に戦いましたが、結構強い(´□`。)
ボディプレス→突進で1死してしまいました。

「最強の矛、最強の盾」
ザザミ&ギザミ
2匹同時に戦わないといけませんが、「下剋上!」に比べて体力が少ないのか短時間で終了。


初のJUMPテオ(上位)
上位と思えないほどの攻撃力。回復薬、ガブ飲みです。

また、龍属性の武器ではないので時間はかかりますね。


連続狩猟「火山の三柱」
連続といえばボウガンo(^∇^)o
ヴォルはおなじみの入口ハメ、レウスは閃光漬け。
ギザミはハメれないのでコツコツと(´□`。)


「炎と電気と熱線と」
キャプチャー忘れました。
レイア亜種は閃光漬け、フルフル亜種は攻撃のスキが大きいので普通に撃つのみ。
ここで、アクシデント!
MKTのバッテリーが切れここからお互いソロで戦うことになります。
グラビにはボウガンと昔から決まってますo(^∇^)o
突進を回避しつつ後ろからお腹を打つのみ。


「チャチャブー大乱闘!」
密林にこんなところがあったなんて!
初めて入りました(´ω`。)


これでG1、G2、G3(ミラ以外)をクリアo(^∇^)o
残るは下位と上位(´□`。)面倒だ。

0 件のコメント: