2008年7月4日金曜日

剛角センサーラスト

ひたすら「ダイヤモンドダスト」
そこまでして、「金色・真」装備の性能はいいのかというとちょっと疑問だが、ここまで来たら揃えたい!

結果から言うと
1回目・・・0本
2回目・・・0本
3回目・・・1本
4回目・・・2本o(^∇^)o

という感じです。
4回なのにキャプチャ画像は2枚。連戦して忘れてしまいました。



合計ダイヤモンドダストを12回行い、剛角は6本入手。
単純計算で50%の確率ですが、なんかもっとレアですよヽ(#`Д´)ノ
途中、チートも考えてしまいましたよ。

MKTとダイヤモンドダストを連戦してたので、クールダウンにと銀狩り。
2人して閃光漬けでヘビィ撃ちまくり。ラオ砲強い!で、早い!


金色装備に「黄金の毛」が足りなかったので上位集会場のラージャンへ。
何、この攻撃力。ヘボ過ぎますよ。
こっちはG級ラージャンを12回倒してるんじゃいヽ(#`Д´)ノ
ということでGルナ装備であっさり捕獲。毛も2本ゲット!

上位のくせに大きいと思ったら金冠でした(弱いのに)


ここ1週間ですが、念願の「金色・真」完成!
う~ん。黒い肌にマッチしないな(´□`。)
でも、レウスの抜刀装備と違って統一感があり長く使って行けそうです。


スキル
挑発を消すか、龍耐性+5→+10にするのを迷いましたが、抜撃珠を2つしか使ってないので龍耐性を+10にできませんでした。+10は抜撃珠を3つ使用した時にできますね。

あと、金色・真は防御力の初期値が低く設定されており、防具レベルが16まで上がります。
ようするに、お金がかかるってこと(´□`。)
連戦で黒荒毛が50個を超えてたので、一気に20個売ってレベルアップしました。

0 件のコメント: