2008年8月3日日曜日

初の4人プレー

モンハンで念願の4人プレーを行うことができました!
4人とも皆、初めてです。
どんだけ楽しいのでしょうか。o(^∇^)o

とりあえず、4人目のTAMが来るまで3人でプレーします。
3人プレーも久しぶりでした。

グラビ亜種2匹。
ラオ砲なので馬鹿にしてたらなんと1死。はずかしい。

・系譜
3人もいると、ありえんくらい楽です。
haruさんの「火竜の天鱗」集め・・・出ず。

・系譜2 出ず

・系譜3 出ず

・系譜4 出ず
haruさんの天鱗はセンサーに引っかかった模様。
これだけ系譜をやって出ないのは逆に珍しい。

・ドドブラ亜種
ここから初の4人プレー
4人いると皆、我先に攻撃するので味方に吹っ飛ばされやすいですね。

・キリン
キリンに関しては4人でも1人でも時間の短縮はできませんでした。
また、皆いい感じに苦戦してました。

・系譜5・・・出ず(´□`。)

・ヤマさん
初の弓で行きましたが、苦戦しますね。
回転攻撃時の納銃がうまくできませんでした。

・ディア亜種2匹

・グラビ

・最後にウカム
ウカムは大きいので、味方同士の吹き飛ばしはなかったです。
開始早々いきなり1死しちゃいました。
4人プレーはおもしろいo(^∇^)o
クエストがすぐ終わるので、素材とお金が貯まります。
でも、複数プレーで慣れてしまうと腕が鈍りそうです。
系譜なんて1人の場合と2人以上の場合では難易度の差が相当違うと思います(´□`。)

0 件のコメント: