2008年7月28日月曜日

ミラルーツZ完成

いやー 長いですよ。
ミラルーツZを作るまでの素材集め(´□`。)

とりあえず、ソロだときびしいルーツ狩りから。
MKTが集中・装填UP・ボマー・根性というミラの為の防具を作ってくれたので、ここぞとばかりに連戦します。

2回目討伐。
もう爆弾の誤爆ミスはしないようになりました(´□`。)


お立ち台からの落雷はこの場所に避難。
手前に走り、床が白くなったら緊急回避。
この場所だと、怖くありません。


3-1回目

上からのアングルでカッコ良かったのでキャプチャ

3-2回目

3-3回目

3-4回目
討伐。
やはり2人でも4回かかってしまいます。

一番ネック素材なのが「祖龍の剛翼」です。
ネットでは部位破壊時に1枚入手。となると、ルーツZに5枚必要なので5回も倒さないといけない(´□`。)
MKTと2人でやっても5×4で20回(´□`。)
これに気づいた時は相当滅入りましたが、部位破壊時(だいたい初戦)以外の討伐時にも報酬として入手(3回討伐中2回)できたので、ギリギリ3回討伐でルーツZ素材は全部揃いました。
祖龍の重殻×9も意外にネックでした(´ω`。)これもギリギリ9個。
「古龍の大宝玉」集め
やはり風圧も地形攻撃もないナヅチ狩り。
2戦を撃退して、3戦目にすぐ討伐できるように体力を調整します。
足元に攻撃してよく怯むようになるのが瀕死の目安(勝手に解釈)

で、3戦目はコウリュウノツガイで10分くらい。
大宝玉が出なかったらリタマラします。
繰り返すこと3回目でなんと大宝玉2個ゲット!


ミラルーツZ完成!!!
作るのが大変なだけあって、ちょっと感動(*´∀`*)


大剣装備にスキルを組みました。
「回復速度+1」と「体術+1」は初めてのスキルです。
気づいた時にうれしいというレベルでしょうか?
ですが、攻撃力(大)が魅力的。抜刀装備に組み合わせれば結構ダメージを喰らわせそうです。
不運は仕方ない。

スロットが11個あるで汎用性が高そうです。



さて、次は何をやろうか?(´□`。)

0 件のコメント: