2008年7月22日火曜日

訓練所消化→ミラへ

G級ミラボレアス出現まで訓練所消化あと1つ
「ギザミ亜種」です(´□`。)怖いな~

ギザミ亜種(狩猟笛)秘薬必須でした。
結果は、キャプチャー画像のようにこの時間とこのスタミナ(´□`。)
終盤、スタミナ切れになりダッシュするより「移動速度UP」で普通に走る方が効率よかったです。
他の武器のほうが早かったりして(´□`。)


ようやくミラボレアスのクエ出現!
訓練所の消化は無理だと思ってましたので、かなりうれしいですo(^∇^)o
さっそくやってみます!武器はクーネレラカム(弓)、防具はラヴァ一式に装填数UPです。
以前、上位のミラをやった時にかなり時間がかかったので今回はちょっと変更した
①武器がブラックボウG→クーネレラカム
②貫通から連射メインに
③オトモで爆弾猫
④打ち上げ爆弾G持参

1回目

2回目

3回目

4回目o(^∇^)o
ようやく討伐完了!

ドラゴンXを作成したいのですが、剣士とガンナーどちらを作るか迷います。
だってどっちもスキルが中途半端なんですもん(´□`。)

0 件のコメント: