2008年6月30日月曜日

強い!ラオ砲

老山龍砲・極でいろいろ挑んでみました。

まず、グラビ亜種2頭の「黒のカタクラフト」
水冷弾&通常2,3で簡単に討伐。
閃光玉を使っても咆哮が多いので役には立ちませんでした。
その変わり落とし穴はよく効きますね。狙い撃ちです!

1匹めの剥ぎ取りで、天殻ゲットできました!


竜王の系譜。
MKTと2人分の閃光玉があるし、タグが分散されるのでヘビィのソロで挑むよりかなり楽。
銀から滅多打ちで簡単に捕獲へ。天鱗出たけど、どうでもいいか。。


ソロでヴォルガノス2頭
ヘビィでハメ殺しですよ。
昔は火の玉で死んでしまいハメられませんでしたが、初めて成功しました。
やはりラオ砲は強いですね。


ソロで上位のレイア2頭(ファミ通2頭の女王)
系譜より楽でしたが、閃光漬けがうまくいかなかったので2死しました(´□`。)


MKTと「破壊と滅亡の申し子」
もうこいつ、やだ!


金色・真を作りたい!
素材は金色の剛角のみ!
ということで、最後の招待状へ。
2頭とも1本しか折れずに討伐でした。
常に頭に攻撃しないと部位破壊前に討伐してしまうので難しいです。


ネットには連続狩猟の「ダイヤモンドダスト」の基本報酬で金色の剛角が入手できると書いてありました。
ティガが怖いですが、剛角の為に頑張ります。

0 件のコメント: