2008年8月27日水曜日

ドラゴンXどちらにしようか

バルカンやルーツを狩るとそれぞれの素材以外にボレアス素材が集まります。
よってドラゴンXはかなり作成しやすくなります。

とはいえ、ボレアスにしかない素材、そう「黒竜の剛翼」だけは収集しなければいけません。
ドラゴンXを作るには5枚必要です。
2枚持っていたので、3回倒さないといけない。

そこで、MKTに協力してもらい効率よく収集しました。

方法はこんな感じ

①MKTにクエスト受注してもらう
②クエスト開始後、MKTとの無線を切断
③MKTは切断後のクエストをリタイヤ。僕はそのままソロで部位破壊して撃退
④部位破壊報酬「黒竜の剛翼」ゲット!
①~④を繰り返せば、毎回部位破壊されていないボレアスが出現するので毎回剛翼がでます。
これを3回繰り返し素材を集めました。


で、ドラゴンx完成!
迷ってます。
剣士装備かガンナー装備。
見た目は剣士のほうがかっこいいですが、スキルはガンナーのほうが良さそう。
剣士のスキルって何か中途半端。
業物と回避Upって、、ディアブロZとナルガXがあるからいらなそう。
でもかっこいいw



 
ガンナーも見たいからここでリセットしますw
 




結局、使うことを考えて、ガンナー装備にしました。
貫通ヘビィ用でしょうか。
剣士だと鑑賞用になってしまいますね。
胴から生えてる翼がかっこよく捨てがたい!

0 件のコメント: