2008年8月18日月曜日

今さら個人演習クリア

はい。
今さらですが、「増弾のピアス」が欲しいので個人演習を頑張ってしまいました。

ティガレックスの片手剣と、グラビモスの太刀が特に難しかったです。
それ以外はだいたい1発でクリアできました。

新たな勲章!

ようやく増弾のピアスを入手!

で、作った装備がこれ。
ミラ対策の大砲モロコシ用。

スキル


現場で試す。
上位ゲリョス
やべぇ、思った以上に難しい。


ミラを倒せる自信がなくなりました。。。
 
 
上位ナルガで全武器討伐の続き。
・ハンマー(バインゴキューブG)麻痺
麻痺→スタンを狙うも1回だけしか成功しませんでした。
麻痺は3回なりました。

・ハンマー2(カオスオーダー)
他のハンマーでは如何なものかということで、無属性「カオスオーダー」で試す。
やっぱこちらのほうが早いです。
僕の場合、異常状態はソロだと使い物にならないことが分かりました。

・太刀(ゴゴゴ)
太刀の戦い方が分からず、振り向きに切り上げ2回を繰り返すのみ。
片手剣より早かったが、ダメージはこちらの方が喰らいました。

0 件のコメント: