2008年8月13日水曜日

片手・ランスを使ってみる

ロイヤルローズを使ってみる。

・上位ナルガ
結果、ゴールドイクリプスの方が早い(´ω`。)
常に毒でしたが、属性攻撃の方が効率的ということでしょうか。


MKTとランスでG級ヒプノック
お互い初のランスなので、G級最初の相手ヒプノックに試す。
ガードや回避が慣れていないので苦戦。

体力表示のチートのみ使っちゃいました(´ω`。)


同様に上位ナルガも狩りましたが、ランス困難w
MKTは今後も練習するらしい。
僕は半ば挫折気味w

気分転換に別の武器で「大鳥の陣」
作成したてのロイヤルローズで、MKTも新武器である
ライトボウガン「三ツ角」で行きました。

ロイヤルローズダメだw
ガルルガはかなり時間がかかりました。だって毒にならないんですもの。
片手剣の火力不足と僕の実力が見事に調和。
2人でも残り10分切りそうでした。


気を取り直してwラオ砲でチャレンジ。
いや~早かった!

・クック・・・通常弾3
・ゲリョス・・・火炎弾 1分くらいで倒せたので、
       はじめ死んだフリかと思ったくらいです。
・ヒプノック・・・残りの火炎弾+電撃弾
・ガルルガ・・・水冷弾 体力のあるガルルガも水冷弾で早めの討伐。

「老山龍砲・極 」の偉大さを改めて痛感しました。

0 件のコメント: