2008年8月7日木曜日

笛装備作成

PT用にと狩猟笛装備を作ることにしました。
狩猟笛は使いこなすのが大変で、ハンマーとは大違いですね。
たぶんPT以外では使わない気がします(´□`。)

笛防具作成のため、ガルルガ
前回のラオ砲討伐より今回のハンマーがちょっとだけ早いです。


笛素材集めにヤマツ2連続


笛防具作成のためナズチ

で、完成したのがこれ。
かっこいいo(^∇^)o
ミズハは全体的に色が変更できるので、何にでも合わせられますね。

武器は「龍木ノ古笛【神歌】」

スキル
この装備、スロット未使用でも「高級耳栓」と「状態異常強化」がつきます。
で、スロットが合計10個空いているので5個で発動できるスキルを2つ付けられます。
僕は「笛吹き名人」と「隠密」をチョイスしました。
隠密は笛吹き時に攻撃されたくない為( ̄ー ̄)
状態異常強化はどうしても付けたかった。
ガンガンしびれ&ピヨらせていきたい←理想のスタイル


持っている防具でwikiに載っている防具も作ってみました。
こちらもなかなかのかっこよさ!
この帽子いい!

スキル
切れ味+1がつくのでソロ用でしょうか。
でもソロではやらないのでこちらはお蔵入り(´□`。)



双剣用に狂走エキス集め。
G級ゲリョス散弾が有効という情報があったので、ヤマツ砲で試しました。
角は開始2分くらいで破壊o(^∇^)o
角破壊後は閃光ではなく毒ガスなのでガンナーにとってはただの的。
剣士よりだいぶ楽でした。

狂走エキス×4が出たo(^∇^)o
これで古龍1回分の鬼人化は確保o(^∇^)o

0 件のコメント: