2008年8月28日木曜日

防具いろいろ

防具をいろいろ作成してみました。

・1つめの防具
まず、前回苦戦したクシャル対策にミズハ真一式を作成。
すでに頭と足は持っていたので、残りの3つを買いました。
ミズハ(足)を持ってたことを忘れてもう一つ買っちゃいましたが。。

全体的に色を変えられるのが特徴でしょうか。

今までの防具は、スキルのほとんどが攻撃系でした。
龍風圧無効は初めてだし、高級耳栓も久々の登場です。
スロットが9個なので、とりあえず抜刀をつけてティガ大剣が良さそうです。


さっそく、G級クシャルで試してみました。
おおお!風圧効かねえ!!!
いきなり”ただの龍”ではないか!!!
飛行中も足元に抜刀切りが入るので、ガンガン攻めることができました。
クシャルは頭部破壊までが一番困難ですが、ミズハ・真があるおかげで頭部破壊も楽勝でした。

1戦目で頭部破壊したので、2戦目は金色・真とアーティの最強コンビで。
集中スキルのお陰で、ダウン時にタメ3が確実に入る!これはいい!
なんと2戦目で討伐できました。これはやはりミズハ・真のおかげですね。

あと、よくオトモに攻撃するなって思ってましたが、ミズハ・真には隠密もついてるのね。
こりゃPT戦でも戦いやすそうですw
 
・2つめの防具
ラヴァの弓装備をちょっといじります。
増段のピアスがあるので、余ったスロットにボマーをつけてミラ対策をしました。
 
・3つめの防具
ネットでかっこいいと評判だったので鑑賞用に作った「デスギアS」
うーん。普通。。。。
このキャプチャが終わったらもう使わないんだろうな~

0 件のコメント: