2008年8月14日木曜日

新ラオート装備で「竜王の系譜」再チャレンジ!

属性攻撃強化を老山龍砲・極に組み込みたかったのでラオート装備の頭と腰だけ変えてみました。
本当は、「回避距離UP」「属性攻撃強化」「自動装填」を付けたかったのですが、見た目がアレですので断念。「回避距離UP」→「回避性能+2」にしました。



試し撃ちに竜王の系譜を挑戦
ラオ砲と関係ないですが、このクエはオトモを連れて行かない方が楽ですね。
閃光漬けするのに、攻撃対象が分散されてしまいます。

で、基本通りレウス→レイアの順番で戦います。
レウスは水冷弾と雷撃弾少々で完了。以前より早く感じるo(^∇^)o
レイアは残りの閃光を使い、雷撃弾・通常3・通常2少々で完了。
前回、ソロで挑戦したときより早かったです。


結論
回避性能+2はいらないなw
遠距離突進は喰らっちゃいます。回避距離UPがついてたら避けれる気がするんですけどね。

回避距離UPがつかないラオート装備ならいっそのこと回避性能+2をなくして攻撃力(中)や見切り+2をつけたほうがいいのかも知れません。

0 件のコメント: