2008年8月8日金曜日

3人プレー

機会があったので3人でやりました。

・ヴォルガノス(麻痺笛)
MKTの勲章「生態研究報告書」取得の為、捕獲のお手伝い。
3人とも麻痺属性の武器で楽でした。


・シェンガオレン(クーネ)
天殻狙い。
皆、入手できたのでよかった。2つ入手した人もいたみたい(´ω`。)

・グラビモス(ラオート)
「生態研究報告書」はこいつで完成とのことでお手伝い。
しかし、クエ終了後に勲章が出ずショックのMKT(´□`。)


・ルーツ(クーネ)
haruさんが3回撃退したルーツ。
剣士がいると、硬化が解けたのが分かるのがいいですね。
2人とも爆弾の設置が上手で2人が置くところに便乗して置いてました。
翼破壊をしたので、報酬で剛翼が2枚出ましたo(^∇^)o


・DLクエ(麻痺笛)
笛装備に隠密があるので、戦闘中も安心して笛を吹けました。
また、各モンスター討伐後、1分の空き時間があるので、いろいろな笛効果をかけれます。

・集団訓練(レックス)
皆同じ装備で臨みます。
今回は太刀です。太刀でレックスは初めてなのでチキンで戦いました。
気刃斬り存在を忘れて、最後のしびれ罠で皆がRボタンをカチャカチャ連射するので思い出しました(´□`。)
討伐後、「残り1匹」のメッセージに皆びっくりした。2匹かい!


・集団訓練(ギザミ)
皆、片手剣です。
ギザミは1匹討伐なのですが、同時に2匹います。これまた厄介!
麻痺属性の剣×3なので結構な頻度で麻痺になりましたが、もう1匹の邪魔で集中して攻撃できません。
所持品にある眠りナイフを討伐しないギザミに使用して、寝てる最中に集中攻撃です。
集団訓練は楽しいですね。みな同じ武器でやるのがおもしろい。


・ウカム(火片手剣)
僕とharuさんは最初に1死。
確か前回も最初に1死したな。。。
その後、安定して倒せました。
片手剣はバインドボイスをガードできるので、立ち上がりモーションを見ても逃げる必要がないのがいいですねo(^∇^)o
左から
カイザー一式
ディアブロZ一式
金色・真一式

0 件のコメント: