2008年8月22日金曜日

太刀装備作成

モンスターハンターを太刀で挑む前に装備の準備と、各モンスターへの練習をしなくてはいけません。
G級で太刀なんて怖くて怖くて。。。

作った装備がこちら

スキル

持っている材料で作れました。
これでどうにか頑張ってみます!

この装備、バインドキューブG(麻痺ハンマー)にも使えそうです!

シミュレーターで調べて思ったこと。
耳栓、回避性能を含めて検索を行うと下記の防具がやたら多くヒットする気がしました。

耳栓・・・ミズハ帽子、リオソウルZ(腕)
回避性能・・・ナルガX(足)

これらを持っていると何かと使いまわせそうです。

「激運」装備に着手
イベントクエスト「二色の双にゃふ・小闘技場」
金のたまご狙いで、2回目で初ゲットw
意外と高額で売れますね。

この素材を用いて作った装備とスキルがこれ。
wikiどおりですw 素材集めに使う予定です。 しかし出番はなさそう。


MKTに下位、上位クエの消化を手伝ってもらいます。
・上位テオ
翼の根元がナズチの目っぽかった。


で、ナズチも行きました。
上の写真と同じ目だw


・DLクエストのヴォルガノス
W麻痺太刀なので楽でした。

0 件のコメント: