2008年8月4日月曜日

ウカムソロ

前回、4人でウカムを倒した時は初の双剣(コウリュウノツガイ)でした。
常に右足に乱舞です。結構倒れてくれたので双剣ソロでも行けるんじゃないかと思いました。

強走薬×5 素材セット2組の計7個を持っていきます
(数が中途半端なのは素材の生焼け肉が足りないからです)
ひたすら乱舞!ウカムは転びまくりでしたo(^∇^)o
最後は強走薬を使いきって厳しかったですが倒せました!双剣強し!

右足の乱舞で気をつけないといけないのは、突き上げ時の雪玉。
ちょうど足元に落ちるので、その時だけ回避が必要です。
安全に行くなら足の後ろで乱舞でしょうか。

貴重な「崩天玉」ゲット!
ウカムライトに使用する予定。


強走薬G作成の為、下位ゲリョス狩り。
散弾祭りで何度もやりました。


なんとなく大砲モロコシ作成
1度使ってみましたが、ガンス難しい~
リロードが遅くてイライラしました。



ラオ砲装備を一新する為の素材集め。
「上質な白銀の角」集め
散弾だと閃光玉1回で1匹を倒せますo(^∇^)o 強い!

モノブロス、亜種のクエストを3回やりましたが、3回とも「モロブロスハート」が出ました。
即、匠珠に交換ですo(^∇^)o


で、作った装備がこちら。
ありえねー(´□`。) なんだこの着こなし。。。
頭は覚悟してましたが、これほどまで頭と胸と腰がミスマッチとは!
この装備で「自動装填」、「属性弾強化」、「回避距離UP」なんですが、
愛着がもてなそうなのでリセットしました。
属性スキルよ。さよーならー(´□`。)
因みに女子だともっといい感じなんですけどね。

0 件のコメント: