2008年8月25日月曜日

ディアブロ関連のイベントクエ

G級は飽きたので、イベントクエストに着手(嘘です)

・ディアブロス2頭
同時に相手にしなくてはいけないヒドイクエスト
1人じゃ無理。
MKTと荒神担いで、閃光漬けで尻尾へ散弾祭り。
2人いるとおもしろいように怯みました。


・G級マ王
デカイ!!!
ありえんくらい大きいです。
大剣で行きましたが、大きすぎて胴体に攻撃が当たりません(´ω`。)

攻撃力が半端じゃないので、久々のルーツ装備で行きました(防御:651)
閃光&音爆弾で足元をチクチク攻撃。
足ふみや威嚇時の尻尾でこちらもチクチク攻撃されていつの間にか体力が半分ってことが何度もありました。ですが、ルーツ防具の回復速度+1の恩恵をちょっとだけ感じることができました。

うーん、デカイ。

そりゃそうだ!


・連続狩猟
ガルルガが時間がかかりますね~


・ギザミ
肉を食ってる間にクエスト終了(´□`。)

・ウカム3連続
僕が「崩天玉」を出すまでやりました。
1回目出ず
ゴールドイクリプスで。片手なのでガードできてとても安心して戦えます。

2回目出ず
コウリュウノツガイで。時間短縮で双剣にしました。
短縮したが1死。

3回目出た!
やはりゴールドイクリプスで。片手なのに1死w


2個も。これはうれしい。
ヘビィの夜砲を作ったのでシェンで試す。
弓より楽でした。だって標準を1回1回合わせる必要ないし。

0 件のコメント: