2008年8月19日火曜日

イベント・演習など

モンハンでやることがなくなってきたぞ!
ということで、G級クエストではなくイベントや集団演習などをやることにしました。

「2頭の女王」ランス(MKT)とガンス(僕)でやってみる
相変わらず、立ち回りがわからず攻撃のスキに砲撃するのみ。
ガンスの砲撃は攻撃してる感がとても出ているので、ちょっとしたストレス解消になります。


モンハンフェスタのナルガ(W大剣)
某動画のように綿密に計画してないので、チームプレーとか関係なし。
お互いやりたいようやった結果です。
ナルガと大剣は相性がいい!


集団演習のクック亜種(Wボウガン)
敵も弱いですが、自分も思った以上に弱い設定で結構時間がかかりました。


集団演習のドスガレオス(Wボウガン)
飛行攻撃を連続して喰らい、1死しました。

なかなか地上に出現せず、時間がかかってしまいました。



集会所下位をほとんどやっておらず、モロコシ担いで消化活動していたら、なんとギルドカードがグレードアップo(^∇^)
o
今さら?w

武器使用状況は、こんな感じです。
太刀、ランス、ガンスを伸ばしたいですね~


最後、モロコシで下位ナズチ
大きいし、動きが遅いので砲撃の的ですね。
面白いように怯みました。

0 件のコメント: