2009年1月27日火曜日

武神ソロをハンマーで挑戦中①

猫スキルで火薬術が出たのと、やることがないのでソロ武神をやることにしました。
はぁ。。 またあの辛い日々が始まりますよ。
 
ソロ武神にブランクがあったので1回目は玉砕覚悟でやってみます。
 
 
・1回目



グラビで諦め。
あれ、ナルガが強いぞ!!
回避性能がないと大苦戦です。
 
 
・2回目

ナルガで1死。
ティガで2死。
大剣でクリアしたからってちょっと舐めてましたよ。
 
 
・3回目





残り1分を切ったあたりで攻めすぎて死にました。
 
 
思ったこと
 
・ダイダラボラスではグラビが毒になりにくい!
大剣なら最初のピタゴラ落とし穴で毒確定なのに、ボラスではその3分後くらいにやっとなりました。
 
・ナルガで閃光と音を2つ以上消費すると、ディアで苦戦必至。
 
・怖いけどラージャンにはタメ3以外にタメ2を多様して攻撃回数を増やさないと時間がかかりそう
 
今度はこれを踏まえて挑戦したいと思います。

0 件のコメント: