2009年1月9日金曜日

訓練所の消化(ギザミ)

久々のギザミです。
攻撃と攻撃の間隔が短いので、チクチク削られるのが嫌な感じ。
マップ4にいるゲネポスから麻痺ナイフを剥ぎ取って臨みます。
 
・片手剣
毒片手剣でした。
毒ってすごいですね~。この演習のなかで最速でした。


 
・太刀
かなり苦戦。
なんだろこの違和感。。。
あまり怯まず、攻撃を喰らいまくりでした。


 
・ハンマー
蟹にはハンマーと昔から決まってます。スタミナがあればの話ですが。
肉がないので、スタミナを調整しながらスタンプを当てるのがちょっと面倒でした。


 
・ガンス
ガード突きですよ。
ランスと違ってガード突きを連続して出来るのがいいです。
もしランスだったらさらに時間がかかるだろうな~


 
・ライトボウガン
麻痺弾があるので、麻痺ナイフと合わせて2回麻痺りました。
麻痺ったら拡散弾と貫通弾。
ガンナーと蟹は相性が悪いと思ってましたが、意外といけるな。


 
MKTと集団演習
・ティガ×2
閃光がないと太刀打ちができないのが困りもの。
ハンマーを選択したが、タメながら追いつけない。。。

 
・レウス
Wガンスで挑みます。
ソロだと難しいが、Wだとガンスはほどよい難易度で楽しい。

0 件のコメント: