2009年1月3日土曜日

訓練所の消化(激昂ラー)

できる訓練から消化することにしました。
まずはG級訓練の激昂ラージャンでガンス以外w
最初から「いにしえの秘薬」があるので採取する手間が要りません。
あと、武神のラーに比べて攻撃力が弱い?という感じでした。
激昂中の回転アタックを喰らっても即死しませんし。。。

・片手剣
クリアまで4回かかりました。
振り向きに合わせて攻撃しますが、タイミングが早すぎてよくバックステップを喰らいました。
リーチが短いから仕方ない。
その代わり毒の効果は絶大でした。常時毒化してる感じです。



・太刀
かなり楽でした。
回避距離UPと回避性能+1があるので避けるのが楽すぎ。
キャプチャ撮るときに1度フリーズした為、2回倒してやりました。
デンセツコインを稼ぐのにいいかも。


・ハンマー
耐震があるおかげで太刀と同じく楽でした。
さすがにスタンは狙えませんでしたがタメ3スタンプを振り向きに合わせるだけでいけました。

罠いらず。


調子に乗って太刀で申し子に挑んでみました。
もしかしてソロでこのクエをやるのは初めてじゃないでしょうか。

スキルもラージャン用に耐震と回避性能+1をつけます。

結果、2死。
2死とも原因は壁際の回転アタック即死w
でも耐震があるとかなり楽ということが分かりました。

ガンスは難しそうなのでやる気が起きませんw

0 件のコメント: