2009年2月1日日曜日

武神ソロをハンマーで挑戦中②

ソロ武神やってます!
精神的にも厳しいので早くクリアして開放されたいものです。

前回、装備を紹介していませんでした。
装備は以前のソロ武神ハンマー装備を高速砥石からボマーに変えたものです。
スロット2を使用してますが、かっこいいので気に入ってます。

・4回目



ディアブロで終わりました。
なんで死んだんだろう・・・・
覚えていません。
 
・番外
ハンマーばかりだったので、気分転換にランスで挑んでみました。



こちらもディアブロで死亡。
閃光玉の調合後、メニュー画面を慌てて閉じたらしゃがんでしまい、突進を喰らって乙。
なんとも後味の悪い終わり方でした。
それがなくてもタイムオーバーっぽいけど。
ウスボロスを使用しているので毒性能は凄いが、攻撃力が弱い。
やはりハンマー武神の方が易しいのだろうか?

0 件のコメント: