2009年1月6日火曜日

チャレンジクエスト10(片手剣、ハンマー、ガンス)

新年最初の狩りはチャレンジクエスト10の激昂ラー狩りからとなりました。
以前、MKTとW大剣でクリアしたので異なる武器で挑戦。


・W片手剣
防御+40が付いてるのである程度果敢に攻められました。
相変わらずバックステップは喰らいましたけど。。。


 
・Wハンマー
回避性能+1と回避距離があったので楽でした。
スタン狙いを意識しましたが、振り向きにデンプシーを被弾するので難しかった。


・Wガンス
一番燃えた。
2人とも慣れていないので苦戦したが、その分クリアできた時はうれしかった。
やっぱ耐震が付いてると助かります。

 
 
たまには好きな装備でプレーしたいので武神へ
グラビでランスは相性がいいようですが、大苦戦。
回転尻尾→ビームのコンボを重ねられると回避ができません。

0 件のコメント: