2009年1月4日日曜日

訓練所の消化(ラー)

訓練所、激昂ラージャンに続いて特別訓練のラージャン
激昂より楽だと思うのでやります。
 
・片手剣
麻痺属性剣。1回だけ麻痺しました。


 
・大剣
得意のはずだが、片手剣よりタイムが遅かった。


 
・ハンマー
毒属性のくせに一度も毒になりませんでした。
強走薬が3個あるのでまー楽な方か。


 
・ランス
ランス、ガンスは一番相性が悪いと思っているので苦戦すると思いましたがチキン戦法で1発クリアでした。やはりチキンのお陰で時間はかかりましたけど。


 
・ライトボウガン
氷結弾が連射。
ガンナーとは相性がいいので弾切れの心配もなく安心してクリア
 
やはり激昂に比べると楽でした。
激昂のガンスはいつやろうか。。。
 
ナルガ訓練のガンスは開始3分で乙でしたw

0 件のコメント: