2009年1月26日月曜日

ゴゴゴで「モンスターハンター」 TA

MKTが僕の前回タイムより2分早い残り時間:20:45を記録しました!
前回も結構頑張りましたが目標タイムが出来た以上、また頑張らねば。。。

今回はちゃんと音爆弾を10個持って行きます!



ナルガに音爆弾は結局4個だけ使用。
音爆弾待ちをするより斬ってた方が効率よさそうです。
闇雲に攻めてたので、至近距離のビターンを避けきれず1死。

ラージャン戦は必死に斬る→転がるだけ。
戦闘中は余裕がなく一度も砥げませんでした。

砥ぐ時間を惜しんだお陰でタイム更新できました!


TAは常に集中していないといけないので、ホント疲れます。

0 件のコメント: