2009年1月13日火曜日

訓練所の消化(ヴォル、ヒプノ)

特別訓練が終わったので、G級訓練へ
まずは、2つの武器をクリアしているヴォルガノス。

・片手剣
大好物な回避性能付き!
1撃の威力は強いですが、動きが単調なのでタックルとボディプレスと時々尻尾を回避しました。
眠りボマーですが、勢い余って片手剣でそのまま起こしてしまうことが3回ありましたw


 
・大剣
ボウガンハメ以外では一番楽。
ブレス時に左足でタメ3→なぎ払いをするだけ。


 
・狩猟笛
左足にスタンプするだけ。
頭は怖くて狙えませんでした。


 
ヒプノック
・弓
1撃の威力が恐ろしかった。
喰らったら回復しないと次の攻撃に耐えられませんね。
ビクビクしながら時計まわりに撃ってるだけ。


 
 
久しぶりに銀レウスと戦いたくなりました。
やりたかったのはマグニチュードで閃光漬け。ピヨり中は頭にタテ3するのみ。
これだけでどれくらい時間がかかるかなと。
 
突進や尻尾を何度も喰らったのであまり良いタイムとは言えませんでした。
5回くらいスタンするのでストレス発散にはなりましたけど。

0 件のコメント: