2009年1月1日木曜日

訓練所の消化(コンガ亜種、ヴォル)

MKTがG級訓練を開始し、ババコンガ亜種のランスが難しいと言っていたのでやってみることにしました。

結果、3回目でクリア
2回はアイテム採取せず自信満々で挑みましたが断念します。
3回目はもちろん秘薬に頼ります。

MKTが言ったとおり難しかったです。屁嫌い。。

 
ついでに大剣もクリア

 
ヴォルガノスにもランス訓練があったのでクリアしときました。
魚竜系とランスは相性が良いです。
タックルとボディプレスさえ警戒しておけばあとは刺すのみ。
回避性能があればタックルは避けられそう。

 
ということで、今度は回避性能ありの麻痺ランスでヴォルに挑戦します。
結果、すげー時間がかかりました。
回復薬をほとんど飲む駄目っぷり。
ちょっとランスでの自信をなくす。

きっと使ったランスがいけないw
水属性のランスで挑戦する為、素材集めに村トトス狩り

必要素材は亜種でした

 
エメラルドスピアGを作成し、再度ヴォルガノスに挑戦。
前回より15分短縮できました。
ランスの自信ちょっと回復w

0 件のコメント: