2009年1月9日金曜日

訓練所の消化(ドスガレオス)特別訓練終了

集団演習も最後になりました。
一番面倒くさそうなドスガレオス
すぐ、砂から出てきてくれればいいが。。

・双剣
かなり楽でした。
足下で乱舞するのみ。


 
・太刀
足下で斬る&錬気斬りするのみ。
クーラードリンクを探すのに苦労しました。


 
・狩猟笛
スタン狙いで頭に攻撃しますが、それも空しく終了。


 
・ランス
ブレスの隙に腹下から潜り込んでチクチク。


 
・ライトボウガン
砂漠旋回中、ガレオスが止まるところにスコープで狙い、止まったら鱗めがけて徹甲榴弾。
これは、かなりおもしろかった。
陸にあがったらブレスを誘発して貫通弾と通常弾を撃つのみ。
↓通常弾
↓散弾

↓徹甲榴弾

これで特別訓練終了。なんともあっさり。
G級訓練より当然簡単で、どの訓練もやり直すことなく1回でクリアできました。
200時間以上ぶりの新たな勲章

 
で、今さらですが剣聖のピアスゲット!
ちょっとうれしいo(^∇^)o

 
 
さっそく剣聖のピアスを使った装備を作成
もうこのピアスにはこの装備と決めてましたw
 
PT用麻痺装備
武器に「メラルーツールG」
剣先は刃ではなく猫の手ですよw

スキル

攻撃力はないですが、麻痺にはかなり期待できそうです。
 
 
上位ナルガで試してみます。
結果、20分以上かかって討伐(涙)
1人では到底使わないでしょうね。
でもその間に12回麻痺りました。驚いたのが3回目と4回目の麻痺の間隔がほとんどなし。
3回目の麻痺が解けて1~2回斬ったらまた麻痺に。。。
あと、声。
ニャンニャンうるさいですw
攻撃するときもダメージを喰らった時もニャンとなります♪
ぜひPTで試してみたいですね。

0 件のコメント: