2009年2月12日木曜日

ロイヤルローズで「モンスターハンター」 再チャレンジ

きっかけはこの動画
片手剣なのに残り時間25分ってすごすぎる!
僕のゴゴゴ最速タイムと同じです。
 
この動画を参考にしながら再びチャレンジすればタイム短縮ができるかも。
なんせ、前回が残り4秒という奇跡的なタイムでしたので。
 
防具も動画そっくりのセット3です。
 
・1回目
レウスで0分針なんて無理。
ティガで2死の残り25分だったのでリタイアしました。

 
・2回目



 
なんとか無死で7分縮めることができました!!
それにしても片手剣は難しい。
リーチが短いので、よく攻撃を喰らいます。
おかげでクリア直前には回復アイテムをすべて使い、かなり絶望的でした。
 

 
残り25分なんて絶対無理。
僕にとって片手剣はPT用の麻痺サポートだけで良さそうです。

0 件のコメント: