2009年2月23日月曜日

ゴゴゴで「モンスターハンター」 TA ③

前回はこちら(残り25:48)
 
MKTが僕の記録を更新(残り26:29)しました。
こりゃ気になって太刀武神に集中できなさそう。
ということで、太刀武神をやる前にモンハンTAをやります。
 
まずは、ゴゴゴより楽そうなマグニチュードで挑戦。
あと秘密兵器として「けむり玉」を持って行きました。
登場時に気付かせる時間を遅らすことで攻撃回数を増やせるかなと思いました。

・1回目

 
・2回目


・3回目

 
無理!!更新できず。
ナルガまではゴゴゴより早いですが、ラージャンで差がつきます。
落とし穴2つ&しびれ罠でスタンをとれても、終盤逃げまわるラージャンに攻撃するのが困難。
おまけにけむり玉はあまり使えない。
気付く時はバッチリ気付きますw
 
やはりゴゴゴじゃないと更新できなさそうです。

・1回目


・2回目



 
5回かかって更新できました。
疲れた~
 
もう、ここまで来ると運の部分が多いかも。
・レウスの閃光時威嚇回数
・ティガの閃光時威嚇回数
・ナルガの閃光時に飛びかかりする回数
・ラージャンの怒り時に罠設置する隙を与えてくれるか
・ラージャンの罠設置後、素直に罠に入るか
 

 
今度更新されたら、ハンマーで火事場をするしかないのかも知れませんw

0 件のコメント: