2009年2月3日火曜日

ゴゴゴで「モンスターハンター」 TA ②

ハンマー武神が終わったのでクールダウンにモンスターハンターをやりました。
やるからにはゴゴゴでタイムアタック。
前回はこちら
 
今回は秘密兵器を3つ用意しました。
・怪力の丸薬×5
・大タルG×2
・ペイントボール×10 (起爆用w )
 
これでタイムは短縮されるだろう。
 



前回より2分更新できました。
しかもハンマーでの自己最速記録も更新できました。
太刀なのにハンマーより早いとは!
ゴゴゴ強し!
 
悔しかったのが落とし穴の調合分は持ってたのに、落とし穴そのものを忘れてました。
これでラージャン戦で何秒か縮まったかな~
 
丸薬の使いどころ
・ティガ登場
・ナルガ登場
・ラー登場
・ラー落とし穴1回目
・ラー落とし穴2回目
 
爆弾の使いどころ
・ティガの登場
 
死にどころ
レウスの風圧喰らい後の突進

 
調子にのって今度はアイテムなしでモンスターハンター。
結果、惨敗。
レウスで2死、ティガで乙。アイテムに慣れてしまったからでしょうか。

0 件のコメント: