2008年11月12日水曜日

近接で武神の準備

近接武器で武神。
グラビって近接で倒せるのでしょうか?
毒属性が良さそうなので、一番お世話になった大剣から。
「毒ノ王」を作成
 

 
まず、アイテムを整理せずに武神行ってきました。
結果、ナルガで9分かかりました。しかも毒にならず。
大剣はアーティで慣れているせいかなかなか怯みませんでした。
後々苦労しそうなのでリタイアしました。
 
お次はハンマー
毒ハンマーということで「ダイダラボラス」と「毒槌【鳥兜】」で迷いましたがジャガーノートと同等の攻撃力を持つボラスにしました。
でも素材が足りない~
これを作るのに、
バサル下位1回、
グラビ上位2回、
ガルルガG級3回尻尾リタマラ
バサルG級2回
をしました。 はぁ疲れた。
でも久しぶりの素材集めをして作る武器なのでちょっと期待。
防具は持っているもので2種類作ってみました。
お互いに匠・高級耳栓は必須で。

・状態異常装備
毒主体ですね。



・見切り+1&スロ5スキルの装備
捕獲の見極めは時間短縮の為。
見極めをボマーにすることで、グラビ戦を短縮するのも手かも。
高速砥石はハンマーだからいらない。。。と思う。


 
準備は整った!
あとは何回目で武神をクリアできるかです。
挫折しないようにモチベーション上げないと!

0 件のコメント: