2009年2月16日月曜日

PTでモンハン

haruさんの2ndキャラの素材集め手伝い。
ギルドカードを交換しました。2ndキャラは大剣とライトボウガンのみ使用。硬派だなw
しかも、大剣使用率が僕を超えててびっくりしました。
 
・このキャプを見ても何を倒したか分からんw
クシャルあたりで大宝玉集めかな。

 
・連続狩猟の消化。クック亜種と蟹亜種と魚亜種

 
・こちらも連続狩猟。コンガ亜種とゲリョスとフルフル。
で、PT初のハイガノG使用。
眠らせて大剣タメ3の繰り返し。haruさんが匠なしとはいえ、結構短時間でクリアできました。
眠り最高!

 
・大剣使いなら、もちろん金色装備。作成の為、ダイヤモンドダストへ。ティガとラージャン。

 
・武神
haruさんは匠なしアーティw
グラビでほとんどの攻撃を弾かれていて見てて楽しかった。
久々のアブソ使用で、結構爽快でした。

 
・アカム
名匠珠作成の為。
久々のアカムは意外と強いのね。
回復Gをかなり使いました。

 
・こちらも名匠珠作成の為、上位バサル

 
・素材が出なかったのでもう一度バサル。
アメザリ双剣だとホント楽。

0 件のコメント: