2008年10月30日木曜日

Wラオートで「双獅激天」

激昂ラージャン2頭同時の「双獅激天」
ソロじゃ無理ですよ。
とはいえニコ動など、すでにソロクリアの動画がありました。
恐ろしい。。。

僕はMKTとラオートで行きます。
1回目は僕が2死、MKTが1死。
 
1回やってみて思ったこと
・ラオート装備でも激昂ラーの攻撃1回は耐えられる(防御力:402)
・意外と閃光のタイミングが難しい
・2匹とも同じ大きさなのでペイントしないと見分けがつかない。
・ヘビィだと納銃の動作が遅いので回避性能を駆使しないと逃げられない。
 
で、2回目
もう頑張るしかないでしょう!
どちらかがダメージを喰らったら2人でキャンプに戻り体制を立て直す慎重っぷり。
途中でペイント切れの為どっちが攻撃対象かわからなくなりましたが、突然「残り1匹」のメッセージ!!とりあえず2人とも安堵。
1匹になればもう怖くありません。
落ち着いてもう1匹をかたずける。

プレー動画→MKTのブログ

2人とはいえ疲れた~

 
報酬
天の山菜が1枚、金の山菜が2枚入りました!!
でもMKTは2枚入ったとか。
まあまあの報酬でしょうか?

僕は新しい武器防具を期待してたんですけどね~ 残念。


このクエ、1人で出来たら凄いだろうな~
武神よりよっぽど難しでしょうね。

0 件のコメント: