2008年10月27日月曜日

久々のガンス

ガンスはMHP2時代、ティガをガード突きで狩りまくった以来使ってません。
当時はガードしながら突くだけの単純作業。ですが、モンスターハンターとなるとそうは行きません。
 
操作を覚えるのを兼ねて時間は気にせずモンスターハンターに行ってみました。
 
まず、ランスと比べ違和感があるところ。
上突きと水平突きが△ボタン1つで出る。これにより、最初のうちは空振りしました。
 
あと、龍撃砲。
下位ティガだと必ず怯むのに、このクエだと怯みません。G級だからか?
龍撃砲発射後の隙にラージャンにぶん殴られましたw
 
遅い。

 
遅すぎる。


でもタイムアップまで続けましたよ!ちょっとの期待を持って!

 
あー 早くガンスでモンスターハンター終わらせたい。
このクエが終わったら使わないだろうな~

0 件のコメント: