2008年10月28日火曜日

ラオート×4

TAMがようやくラオートを作成したので、初となる4人ラオートで武神をやってみました。
こんな簡単でいいの?と思うくらいどのモンスターもあっさりでした。

こーあっさり終わってしまうとソロでも簡単だと錯覚してしまいます。

 
TAMの素材集め
金獅子の剛角を求めダイヤモンドダスト。

皆、アーティで。

 
大宝玉集め。
剥ぎ取りでは初

 
この1死は僕。
壁際で尻尾を喰らい、壁から逃げる途中さらに尻尾を喰らいました。
僕だけ崩天玉出ず。
 
さて、大宝玉出ましたが何を作りましょう。
欲しいものは作ったので、あとは適当な武器か?
珠を入れ替えるのが面倒なのでミズハ帽子を作ってもよさそう。

0 件のコメント: