2008年10月23日木曜日

殲滅と破壊の剛弓Ⅱとその装備完成

モンスターハンターに弓で挑むべく装備を新調しました。
武器は無属性の「殲滅と破壊の剛弓Ⅱ」
連続狩猟では定番らしいです。
タメ3の連射4と会心率20%が使えそうです。
 
防具は黒子一式。
頭さえなければカッコいいと思うのですが。。。

 
頭を外してみました。
僕はこっちの方が好きですね~
ま、黒子の面隠もそのうち慣れるでしょう!

 
スキル
黒子一式はマイナススキルがないのがうれしいです。
集中・連射強化も魅力的。まさに弓装備。
スロットに危難珠×5で火事場+2を発動。
初めての火事場です。

 
 
さっそくモンスターハンターに挑みましたが、レウスに閃光切れの突進で速効やられました。
閃光漬けとは言え油断しました。

0 件のコメント: